OUMI's cars today!

昔はいいクルマ乗ってないとモテなかったんだよね(’ そんな時代がまた来ることを期待して―・・・

Entries



マークXが新しくなるとか

さて、明日がテスト最終日。

余裕こいてていいのか俺orz


で、本題へ入りましょう。

トヨタのミドルサルーン、マークXが10月に新しくなるとか


markxsports_convert_20090928225252.jpg
うーん、エクステリアは正当な進化といっていいのでしょうか・・・。個人的にはにらまれてる感じがムカつきます(笑

今の型のやつが2500ccと3000ccのV6でしたが、新モデルは2500ccと3500ccのになりますね。
これでですね。ベースモデル(2500)が今のより10万くらい安くなってたりレギュラー対応になってたり庶民化したような感じですね。
後、2500モデルにはエコ減税対象のグレードがあるそうです。

今でも(クラウンと比較して)十分お買い得なマークXですが、総合的に安くなったことでもっとお買い得感を出すといった感じでしょうか。


さ、勉強勉強・・・orz

Comment

こんばんは!

個人的に、名前がどうも好きになれません(笑)
レギュラー仕様となり、価格も安くなったということは、かなりお買い得になったんでしょうね☆
トヨタはプリウスの価格を下げすぎたので、他の車種も値下げしないと売れなくなると危惧しているようです(^^;
  • posted by タカヒサ
  • URL
  • 2009.09/28 23:15分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんわ
何でXにしたのか、まだ俺は解りません(笑

「とにかくクルマ安くして景気を良くしよう」というアッキー(豊田章夫社長)の考えなんでしょうねbb
  • posted by 桜海カナメ
  • URL
  • 2009.09/28 23:19分
  • [Edit]

うぬう

こんばんは♪ うぬう、マークXですか・・・。
最近になって、街中で走ってるのをよく見かけます。

が、な〜んかこれは好きになれないんですよねw
とりあえず、グリル中心のXマークはどうにかならんのか(ぇ

やはりトヨタのサルーンは、クラウンで決まりでしょうな
  • posted by TYPE−R
  • URL
  • 2009.09/28 23:28分
  • [Edit]

NoTitle

TYPE−Rさん、こんばんわ
機能重視でセダン乗るならマークXでもアレですけど最終的にクラウンですね。
  • posted by 桜海カナメ
  • URL
  • 2009.09/29 00:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ぷろふぃーる

桜海カナメ

Author:桜海カナメ
NAME・・・桜海(おうみって読む)カナメ
AGE・・・13ちゃい
FAVORITE ONE・・・クルマ、クルマ、クル(以下略
HOBBY・・・ネットとか音楽聴いたりかな?・w・
HOMETOWN・・・岐阜!地元loverです・・・田舎っていうなー!(事実
SPECIAL SKILL・・・特にないょ;w;
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
クルマ好きな中学生がこちゃこちゃとブログやってくのでよろしくですねb
たまに無期限放置プレイしますが復活はします(笑

きじ

