OUMI's cars today!

昔はいいクルマ乗ってないとモテなかったんだよね(’ そんな時代がまた来ることを期待して―・・・

Category [ルノー ] 記事一覧


ルノーカングーが新しくなりました

さて、今学校から帰ってきました。ただいま。で、ですね。ルノーのカングーがFMCしたようです。(知らなかった先代カングーは高い安全性とそのデザイン、実用性などで日本でもけっこう(?)売れました。そして2代目比較的コンパクトだった先代に対して二代目は4215×1830×1830mm(全長×全幅×全高)。でかっルノー「セニック」のプラットフォームを使ったそうです。先代に比べて大きすぎに感じます。それで確かに車内は広くったけ...

左サイドMenu

ぷろふぃーる

桜海カナメ

Author:桜海カナメ
NAME・・・桜海(おうみって読む)カナメ
AGE・・・13ちゃい
FAVORITE ONE・・・クルマ、クルマ、クル(以下略
HOBBY・・・ネットとか音楽聴いたりかな?・w・
HOMETOWN・・・岐阜!地元loverです・・・田舎っていうなー!(事実
SPECIAL SKILL・・・特にないょ;w;
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
クルマ好きな中学生がこちゃこちゃとブログやってくのでよろしくですねb
たまに無期限放置プレイしますが復活はします(笑

きじ

