OUMI's cars today!

昔はいいクルマ乗ってないとモテなかったんだよね(’ そんな時代がまた来ることを期待して―・・・

Entries

スポンサーサイト


はじめまして!

こんにちわ!

ええと、昔は桜海っちとか言う名前でクルマ系のブログ(クルマは楽しいんだ!)をやってました

んでもちょっと時間がなくなってきて・・・(こ、これでも忙しいんだから///)

いきなり削除という方法で爆沈しました

んでも、やっぱりまたブログやりたい!とかいう勝手な思いで復活します!(誰も期待してねーw

クルマのことをてろてろといったり、自分の生活のことが大体だと思うので、よろしくおねがいします!


おおっと、簡単な自己紹介しますねb


名前桜海カナメ   ただの、憧れの名前です(’
   13ちゃぃ
どこ住みー? 岐阜ですぉ
Do you like cars? Yes,I do!


とりまこんくらぃかなー

じゃ、よろしくお願いします!ノシ
スポンサーサイト

Comment

復活!!

こんばんは♪ サイト復活、おめでとうございます〜!!
またまた、いろいろと話ましょうねーw

これからも頼りないですが宜しくお願いしますっ♪
  • posted by TYPE−R
  • URL
  • 2009.09/08 21:54分
  • [Edit]

No title

いぇいぇ(´Д⊂

こちらこそよろしくお願いします><
  • posted by 桜海カナメ
  • URL
  • 2009.09/08 21:55分
  • [Edit]

お久しぶりです!

名前が変わっていて、ちょっとビックリしました(笑)
忙しい中で、またブログでこうして出会えたことに感謝ですねv-221
これからものんびりと、マイペースで続けていってくださいね!
リンクしてくださっていたんですね、ありがとうございます☆
私の方でもリンクを張り直しておきました♪
  • posted by タカヒサ
  • URL
  • 2009.09/08 22:49分
  • [Edit]

No title

本当にすみません><
これからもよろしくお願いしますっ!
  • posted by 桜海カナメ
  • URL
  • 2009.09/08 22:53分
  • [Edit]

お久しぶりですw

こんにちは、お久しぶりですw
ブログ復活、おめでとう!
これからも宜しくお願いします。

ps.リンクしてもいいですか?
  • posted by 龍司
  • URL
  • 2009.09/09 13:01分
  • [Edit]

NoTitle

こちらこそよろしくですwwww

あ、いいですぉb
こちらもしておきます
  • posted by 桜海カナメ
  • URL
  • 2009.09/09 18:49分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ぷろふぃーる

桜海カナメ

Author:桜海カナメ
NAME・・・桜海(おうみって読む)カナメ
AGE・・・13ちゃい
FAVORITE ONE・・・クルマ、クルマ、クル(以下略
HOBBY・・・ネットとか音楽聴いたりかな?・w・
HOMETOWN・・・岐阜!地元loverです・・・田舎っていうなー!(事実
SPECIAL SKILL・・・特にないょ;w;
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
クルマ好きな中学生がこちゃこちゃとブログやってくのでよろしくですねb
たまに無期限放置プレイしますが復活はします(笑

きじ

