OUMI's cars today!

昔はいいクルマ乗ってないとモテなかったんだよね(’ そんな時代がまた来ることを期待して―・・・

Entries

スポンサーサイト


カーディーラーの在り方について

こんばんわー

ちょっと学校から帰ってきて忙しかったので今帰還いたしましたbb



ええっとですね

これは前のブログにも書いた(覚えがある)ハズですが、今日は俺が感じたカーディーラーの在り方について考えていきます。


ちょっと前にですね、新車のパンフレットをもらいに某メーカーのディーラーに行きました。(前かいたフォルクスワーゲンじゃないですよ)
勿論制服姿(ブレザーだけどね)です。
店員さんの元気ないらっしゃいませ!を期待して店n入ったのですが・・・。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

子供だと見て解るともうにらむだけ。
そりゃ、不況だってわかってますがね。
そりゃあなΣ

完璧に野放し。

で、ですね

俺はディーラーは人とクルマが触れ合う、だれでもクルマについて知りたい場所だと考えます。
そりゃだって、確かに売るためにディーラーは存在しますが、それ以上にやることがあるでしょう?

そうやって、子供がそこでクルマを聞いたから将来クルマを購入するために入店するかもですよ?
スポンサーサイト

Comment

こんばんは!

私の担当ディーラーマン氏は世間話でも喜んでしてくれます☆
人によって対応を変えるというのは、あまり良くないですね(._.)
クルマを買うだけがディーラーの役目ではないということを、しっかりと自覚して欲しいところですね!
  • posted by タカヒサ
  • URL
  • 2009.09/18 21:57分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんわ!
全く、その通りです!
いつも俺がいいたいことをうまくまとめて下さってありがとうおございます><
  • posted by 桜海カナメ
  • URL
  • 2009.09/18 22:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ぷろふぃーる

桜海カナメ

Author:桜海カナメ
NAME・・・桜海(おうみって読む)カナメ
AGE・・・13ちゃい
FAVORITE ONE・・・クルマ、クルマ、クル(以下略
HOBBY・・・ネットとか音楽聴いたりかな?・w・
HOMETOWN・・・岐阜!地元loverです・・・田舎っていうなー!(事実
SPECIAL SKILL・・・特にないょ;w;
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
クルマ好きな中学生がこちゃこちゃとブログやってくのでよろしくですねb
たまに無期限放置プレイしますが復活はします(笑

きじ

