OUMI's cars today!

昔はいいクルマ乗ってないとモテなかったんだよね(’ そんな時代がまた来ることを期待して―・・・

Entries



俺とユカイな仲間達とバトン

いあー、明日から期末なんですけど


何やってんだ俺(´・ω・`)


ネタ切れなので今日は俺の周りにあったもの、テキトーに紹介します。


逕サ蜒・001_convert_20090924183403☆DELL☆INSPIRON6400☆

安物だよ、うん。俺の愛機。

旭日旗のデスクトップは気にしないでくれ(´∀`*)
いや、俺の親戚には海自はいませんよ(笑

逕サ蜒・002_convert_20090924183427☆メガネ☆

昔からPCやってたせいか、目が近く専用(ド近眼)になっていしまいました(´Д`)

授業中の黒板とか、遠くを見るときに使用中。

え?フレームがおっさんくさい?

スル→で(以下省略

逕サ蜒・003_convert_20090924183444☆カシオの9800円☆

ジャ○ネットで買っちゃいました(´・ω・`)

そろそろプリウスグッズ。

逕サ蜒・004_convert_20090924183502☆プリウス(前型)Tシャツ☆

あー、これ前のブログで紹介しましたね。

俺の制服脱いだ後の服or寝巻き。
これでブラブラっと散歩しにも行く。



うわー('A`)つまんねー記事になったな(’

なので続きを読む、からまたバトンです。

バトン

Q1 好きな国産車のメーカーはどこですか?
A1 スバルですね。ホンダのIMAにもハマってます(´・ω・`)
Q2 そのメーカーで好きな車は何ですか?
A2 スバル・・・R1  ホンダ・・・(やっぱり)インサイト
Q3 その車のどこが好きですか?
A3 R1・・・可愛いし燃費がいい!  インサイト・・・楽しくて財布にも優しいイハイブリッド!
Q4 好きな輸入車メーカーはどこですか?
A4 vwに決まってるでしょーが(#゚Д゚)
Q5 そのメーカーで好きな車は何ですか?
A5 ゴルフたん。もう大好き
Q6 その車のどこが好きですか?
A6 レーザー溶接での安全性、サスの完璧な出来、乗ってびっくりするくらいのトルク(´∀`*)
Q7 嫌いな国産車は何ですか?
A7 レクサス(全車)。KYにも程があるでしょ(’
Q8 嫌いな輸入車は何ですか?
A8 え・・・。そう言われると考えちゃうなーorz
Q9 車のラジコンは何台持っていますか?
A9 おもちゃは持ってないお( ^ω^)
Q10 ブガッティヴェイロンのことをどう思いますか?
A10 あんな馬力、どこで使うんだろうね^^
Q11 エコカー減税、補助金をどう思いますか?
A11 ま、いいけど不公平だしちょっとおかしいよ?
Q12 今1番乗りたい車はなんですか?
A12 新しいGTIかな
Q13 今、車以外でほしいものは何ですか?
A13 学力。
Q14 『ゴルフ』と言ったらスポーツを連想しますか?それとも車?
A14 !?(笑   もちクルマ(ゥヘヘ
Q15 ストラトスがどこのメーカーの車ですか?
A15 ランチアのダート走るスーパーカーですよね?
Q16 反対から読んでも『ストラトス』であることに気づきましたか?
A16 お、そうなんだね(笑
Q17 af impを読んだことがありますか?
A17 アレは俺の趣味とは正反対だ・・・
Q18 motor magazineを読んだことはありますか?
A18 えらく古いですね(笑   別冊はありますよ?
Q19 グランツーリスモをしたことはありますか?
A19 1,2,3,4持ってます!  でも今はゲーム自体やらなぃ・・・
Q20 最後までありがとうございました!
A20 乙でした

Comment

こんばんは!

私はいま私用しているPCの処理速度が遅すぎて、早く買い換えたいです(苦笑)
プリウスTシャツは久しぶりの登場ですねv-290
  • posted by タカヒサ
  • URL
  • 2009.09/24 21:44分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんわ。
俺もPC変えたいです。
不便はしてませんがもうちょっとメモリが欲しかったですorz
それにしても今のPCは安くなりましたね(笑

プリウスTシャツ。夏はこれか他のTシャツでした・・・
  • posted by 桜海カナメ
  • URL
  • 2009.09/25 21:35分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ぷろふぃーる

桜海カナメ

Author:桜海カナメ
NAME・・・桜海(おうみって読む)カナメ
AGE・・・13ちゃい
FAVORITE ONE・・・クルマ、クルマ、クル(以下略
HOBBY・・・ネットとか音楽聴いたりかな?・w・
HOMETOWN・・・岐阜!地元loverです・・・田舎っていうなー!(事実
SPECIAL SKILL・・・特にないょ;w;
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
クルマ好きな中学生がこちゃこちゃとブログやってくのでよろしくですねb
たまに無期限放置プレイしますが復活はします(笑

きじ

