OUMI's cars today!

昔はいいクルマ乗ってないとモテなかったんだよね(’ そんな時代がまた来ることを期待して―・・・

Entries

スポンサーサイト


レクサスLS460のポテンシャルアップバージョン

ああー、うん

テスト後の余韻とやらと味わってる最低な俺ですが・・・



はい、レスサスLS460にかつてスープラのグレードにあった「SZ」が付く、ちょっとスポーツ臭のキツいモデルが追加されるそうです。
これも10月。
10月とセダンは何か縁でもあるのかな(´・ω・`)?

どこぞが変わるー?、と思うんですが

・専用サス

・ブレンボ6ポッドブレーキ

・専用BBSホイール

などなど、とにかくスポーツ性を高めたよう。

エクステリアなども多少変更があるらしく、ちょっと楽しみにしてもいいかもしれませんが。
売れる売れないなんて考えてはいけません。この手のクルマは品格の問題です。

「SZ」なんていうトヨタ臭い(独立したブランドだと悪い意味で思わせない)グレード名、丸々AMGの真似事、とりあえずやってみるだけみたいな空気。

やっぱり何をだしても感じが悪いですね。レクサスは。ls460sz.jpg
(最後にこの写真みたら、懐かしのUCF-20前期のセルシオ思い出した。やべぇ、泣ける)
スポンサーサイト

Comment

大丈夫かなあ・・・。

こんばんは♪
レクサスねえ・・・。

外国のES350(?)がアクセル戻らないとかなんとかで(恐
死亡事故を起こしたばっかなのに、こんなのを開発する余裕
があるのか心配です(汗 

しかもグレード名がSZてw なーんかダサイですねw

よっぽど、クラウンアスリートの方が売れそうな気がする(ぇ
誰が買うんでしょうね、これ?
  • posted by TYPE−R
  • URL
  • 2009.10/01 22:09分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんわ
ちょwボロ叩きですねw
確かにIS-Fがあるのに贅沢ですね。

いや、個人的には我が家のかつてのクルマ(UCF-20前期セルシオ)が頭に浮かんでしょうがないわけですが・・・
  • posted by 桜海カナメ
  • URL
  • 2009.10/01 23:19分
  • [Edit]

こんばんは!

エンジンが共通、外観も小変更では、特別感が少なすぎるような気がします(苦笑)
これでは欧州の高級車には勝てないわけですね(^^;
クラウンアスリートのサスがガチガチですが、このSZの乗り心地は良いのかどうかが気になるところです☆
  • posted by タカヒサ
  • URL
  • 2009.10/02 22:23分
  • [Edit]

NoTitle

タカヒサさん、こんにちわ。
確かにクラウンアスリートはガチガチですよね(笑
ただ乗り心地のいいクルマに乗りたいならアレは向きませんが・・・。SZのサスはIS-Fのサスの開発スタッフの手によるものらしいです。
  • posted by 桜海カナメ
  • URL
  • 2009.10/03 16:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ぷろふぃーる

桜海カナメ

Author:桜海カナメ
NAME・・・桜海(おうみって読む)カナメ
AGE・・・13ちゃい
FAVORITE ONE・・・クルマ、クルマ、クル(以下略
HOBBY・・・ネットとか音楽聴いたりかな?・w・
HOMETOWN・・・岐阜!地元loverです・・・田舎っていうなー!(事実
SPECIAL SKILL・・・特にないょ;w;
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
クルマ好きな中学生がこちゃこちゃとブログやってくのでよろしくですねb
たまに無期限放置プレイしますが復活はします(笑

きじ

