OUMI's cars today!

昔はいいクルマ乗ってないとモテなかったんだよね(’ そんな時代がまた来ることを期待して―・・・

Entries

スポンサーサイト


トウキョウモーターショウ・・・どうなるんでしょ(’

うう・・・

気持ちいいハズのこの時期の風が冷たく感じますorz

あ、後この時期は花粉症で死掛けていますorz


それはさておき―


外国メーカーが手を引きまくってるトウキョウモーターショウが一ヵ月後くらいにはじまりますね

フェラーリ「出るとウチのブランド力が下がるんで(笑)」


・・・。


バカにしよって


んでも日本の技術を世界にアピールしまくることもできると考えてもいいかもしれません。

トヨタ、スバルからは例のFRスポーツが出るそうですし、ホンダのIMAを積んだライトウェイスポーツなどなど・・・

なんといってもトヨタvs.ホンダのハイブリッド戦争が魅力的になりそうですね。

トヨタはSAIがでるらしいですし、ホンダからも前出のライトウェイスポーツ、小型ハイブリッド車がでそうです。

一方ハイブリッドや、EVなどの技術を持たないメーカー(マツダとか)はキツいでしょうね・・・。

リーフとかいうラミネートリチウムバッテリーを搭載するEVが日産からでるんでしょうが・・・。
三菱とは結構差が付いてると思います。

なんだかんだいってクルマ好きには日本で行われるモーターショウなので、wktkが止まりませんね(笑

俺は行く予定ですぉー


そんぢゃぐっばぃb
スポンサーサイト

Comment

こんばんは!

私は大阪モーターショーに行く予定です(^^)
今の日本は不思議なくらいハイブリッド一色ですよね(苦笑)
スバル&トヨタのコラボFRも楽しみではあるんですが、登場時期が悪かったかもしれません(._.)
海外メーカーのことはキレイサッパリ忘れ去って、国産メーカーに期待しましょう!
  • posted by タカヒサ
  • URL
  • 2009.09/09 23:08分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんわ!
この前は俺も名古屋モーターショウへ行きました
今回はトウキョウデビューということです(笑
俺は正直、コラボスポーツよりホンダのIMAシステムの発展に興味があるんですけどねb
  • posted by 桜海カナメ
  • URL
  • 2009.09/09 23:45分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ。

復活されたんですね。突然いなくなってちょい!しました。

モーターショウは色々と見てて楽しいですもんね。
大昔は出展する側の立場だったんですが・・・
時間ができれば大阪くらいは行きたいもんです。
  • posted by naru
  • URL
  • 2009.09/10 13:19分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは♪
自分は、福岡のモーターショウに行けたら行こうかな、とw

もちろん、お目当てはCR−Zな訳ですが・・・。
エコ&スポーツがどこまでの性能を出せるかに期待!!
  • posted by TYPE−R
  • URL
  • 2009.09/10 18:31分
  • [Edit]

NoTitle

naruさん、お久しゅうございます;
本当にすみませんでしたorz
これからもどうぞよろしくお願いしますっ
  • posted by 桜海カナメ
  • URL
  • 2009.09/10 21:21分
  • [Edit]

NoTitle

TYPE−Rさん、こんばんわ!
これからは電気がクルマに付き物になりそうですねbb
EVの最初からフルトルク、最高です
  • posted by 桜海カナメ
  • URL
  • 2009.09/10 21:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ぷろふぃーる

桜海カナメ

Author:桜海カナメ
NAME・・・桜海(おうみって読む)カナメ
AGE・・・13ちゃい
FAVORITE ONE・・・クルマ、クルマ、クル(以下略
HOBBY・・・ネットとか音楽聴いたりかな?・w・
HOMETOWN・・・岐阜!地元loverです・・・田舎っていうなー!(事実
SPECIAL SKILL・・・特にないょ;w;
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
クルマ好きな中学生がこちゃこちゃとブログやってくのでよろしくですねb
たまに無期限放置プレイしますが復活はします(笑

きじ

