OUMI's cars today!

昔はいいクルマ乗ってないとモテなかったんだよね(’ そんな時代がまた来ることを期待して―・・・

Entries

スポンサーサイト


スズキパレットを日産がOEM!12月発売☆

さて、昨日は帰って風呂入って寝ちゃいました(汗

台風で休みと思ったのに
午後からの授業になりました・・・orz

では本題へ

ダイハツタントの対抗車としてスズキから発売されているスズキパレットが日産へOEM。ルークスとして12月に発売されるそうです。
01_l_convert_20091008183316.jpg
日産セレナのアクシスみたいな顔ですね。
あのボディの大きさに現日産風の味付けとなるとちょっとおもしろいかもしれませんが・・・。
ちなみにこの写真のは専用装備のハイウェイスターです。
セレナにもエルグランドにもある、日産のお得意のミニバン系に名付けられるグレード名ですね。
最近の軽カーはとんでもなく広いですよね。横風が心配ですが、パっと見ボディが重そうでなりません。軽のくせに。確かに今の需要にこたえていると思いますが、両面電動ドアで軽ですよ?
まぁ飛ばすのではなく、ゆったりした空間でゆったりとしたい人向けってことですね。

ひょっとしたら本家より売れるんじゃね?、と少なからず思っている人(俺含む)も多いと思います。
スポンサーサイト

Comment

こんばんは!

おっと!ハイウェイスターが用意されているんですか♪
日産から提供されているCVTのお陰でエコ減税対象車となったので、日産がしたいグレード展開が実現したのかもしれませんね(笑)
  • posted by タカヒサ
  • URL
  • 2009.10/08 22:54分
  • [Edit]

NoTitle

タカヒサさん、こんばんわ!
OEMの使い方、日産は慣れてきたっぽいですね(笑
  • posted by 桜海カナメ
  • URL
  • 2009.10/09 21:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ぷろふぃーる

桜海カナメ

Author:桜海カナメ
NAME・・・桜海(おうみって読む)カナメ
AGE・・・13ちゃい
FAVORITE ONE・・・クルマ、クルマ、クル(以下略
HOBBY・・・ネットとか音楽聴いたりかな?・w・
HOMETOWN・・・岐阜!地元loverです・・・田舎っていうなー!(事実
SPECIAL SKILL・・・特にないょ;w;
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
クルマ好きな中学生がこちゃこちゃとブログやってくのでよろしくですねb
たまに無期限放置プレイしますが復活はします(笑

きじ

