OUMI's cars today!

昔はいいクルマ乗ってないとモテなかったんだよね(’ そんな時代がまた来ることを期待して―・・・

Entries

スポンサーサイト


外車の内装システムをパクりまくるレクサス「L-Select」

こんばんわ
寒くなってきましたね・・・
もう、征服でブレザー(冬服)解禁になったと同時に毎朝風が俺を襲うようになりましたorz

で、ですね。
ポルシェとかに内装の革張りとかを自分の好みにできるサービスありますよね?
そっちのクルマのことはあまり詳しくないんですけど。

そして先日のレクサスLSのMCと同時にL-Selectなる前出のようなサービスがレスサスにもできるようになりました。
L-Selectは、シートやドアトリム、ルーフ、本木目パネルの素材と色に加え、シートやインパネのステッチカラーの選択ができるそうです。

へぇ~・・・

としか思いません・・・。
ちょっと遅すぎなんじゃないんですか?だからパクりとしか思えなくなるのです。
スポンサーサイト

Comment

はじめまして

初めして
azmoです、私の所に遊びに来て下さりありがとうございます。
中学生なんですね〜!将来楽しみです(笑)
はい、ポルシェにはかなり自分好みに出来ます
簡単な所ではステッチの色を変えるとかから始まって
内装にワニ皮を使うとか(日本にはワシントン条約で輸入出来ませんが)
知り合いでTurboの内装で300万かけた人がいて、凄いとしか言えませんでした(笑)
  • posted by azmo
  • URL
  • 2009.10/16 22:02分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんわ!
いえいえ、これからよろしくお願いします><
ポ、ポルシェって極めると凄いことになるんですね(笑
  • posted by 桜海カナメ
  • URL
  • 2009.10/16 22:28分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは♪
レクサスはもう駄目かもしれんね(マテ

大体、内装変える機能って既にレガシィが採用してたような

  • posted by TYPE−R
  • URL
  • 2009.10/17 04:34分
  • [Edit]

こんにちは!

そういえば三菱自動車にこういったものがありましたね(^^)
自由に内装を変更できますが、その分値引きが出来なくてなくなったと聞いたことがありました(苦笑)
そう考えると、日本車でこのサービスは難しい気がしますね(^^;
  • posted by タカヒサ
  • URL
  • 2009.10/17 16:42分
  • [Edit]

NoTitle

TYPE-Rさん、こんばんわ!
レガシィにもありましたっけ・w・?
  • posted by 桜海カナメ
  • URL
  • 2009.10/18 01:10分
  • [Edit]

NoTitle

タカヒサさん、こんばんわ!
ただでさえ値引きはしてくれないレクサスですからね(’
  • posted by 桜海カナメ
  • URL
  • 2009.10/18 01:12分
  • [Edit]

確か

確かブリッツェンってグレードだったような気がします

何でも、ポルシェを真似て作られたんだとか

違ってたらすみませんね(汗
  • posted by TYPE−R
  • URL
  • 2009.10/18 08:25分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ぷろふぃーる

桜海カナメ

Author:桜海カナメ
NAME・・・桜海(おうみって読む)カナメ
AGE・・・13ちゃい
FAVORITE ONE・・・クルマ、クルマ、クル(以下略
HOBBY・・・ネットとか音楽聴いたりかな?・w・
HOMETOWN・・・岐阜!地元loverです・・・田舎っていうなー!(事実
SPECIAL SKILL・・・特にないょ;w;
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
クルマ好きな中学生がこちゃこちゃとブログやってくのでよろしくですねb
たまに無期限放置プレイしますが復活はします(笑

きじ

