OUMI's cars today!

昔はいいクルマ乗ってないとモテなかったんだよね(’ そんな時代がまた来ることを期待して―・・・

Entries

スポンサーサイト


日曜日にトウキョウモーターショウに改めていって来ます

さて、以前にモーターショウに行ってきます!って宣言してから結構時間がたちましたよね。

すみません、何も考えてませんでした(笑

でも日程が決まり、あさって新幹線で東京に行ってきます!

我らが岐阜駅→名古屋駅→新幹線(のぞみ)→東京駅→海浜幕張(会場近く)
というルートですが、結構朝が早いんです(笑
しかも新幹線が面白いほど高いので往復すると結構な出費になりますね・・・

ですが、生まれて初めてのモーターショウ、もうデジカメとSDは準備済みです!

今回のモーターショウはエコエコいってる世の中で、スポーツモデルが目立っており、クルマ好きにはたまらなくなっているのでしっかり記憶に焼き付けようと思います^^
スポンサーサイト

Comment

楽しんできてください♪

いよいよ近づいてきましたね!
気をつけて行って来て下さいね、写真や感想を楽しみにしています(^^)
私は東京モーターショー終了後の大阪モーターショーに行く予定です(笑)
  • posted by タカヒサ
  • URL
  • 2009.10/30 20:44分
  • [Edit]

NoTitle

楽しんで来て下さい!
私は数十年ぶりに不参加です、一度も欠かした事がないんですが
今年は出展が少ないし〜
レポート宜しくお願いします
  • posted by azmo
  • URL
  • 2009.10/30 23:54分
  • [Edit]

ぬおおw

ぬおおw ぜひ、CR−Zをおn(自重

会場周辺は大変混雑すると思うので、お気をつけて!!

  • posted by TYPE−R
  • URL
  • 2009.10/31 09:51分
  • [Edit]

NoTitle

タカヒサさん、こんばんわ!
今年は2年前に行ったナゴヤを飛ばされたのでちょっと複雑な気分です^^;
  • posted by 桜海カナメ
  • URL
  • 2009.11/01 19:47分
  • [Edit]

NoTitle

azmoさん、こんばんわ!
そうなんですか!
確かに外車は圧倒的にありませんでした><
  • posted by 桜海カナメ
  • URL
  • 2009.11/01 19:48分
  • [Edit]

NoTitle

TYPE-Rさん、こんばんわ!
何とか生還しました^^
CR-Z、アップしましたよ〜!
  • posted by 桜海カナメ
  • URL
  • 2009.11/01 19:49分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ぷろふぃーる

桜海カナメ

Author:桜海カナメ
NAME・・・桜海(おうみって読む)カナメ
AGE・・・13ちゃい
FAVORITE ONE・・・クルマ、クルマ、クル(以下略
HOBBY・・・ネットとか音楽聴いたりかな?・w・
HOMETOWN・・・岐阜!地元loverです・・・田舎っていうなー!(事実
SPECIAL SKILL・・・特にないょ;w;
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
クルマ好きな中学生がこちゃこちゃとブログやってくのでよろしくですねb
たまに無期限放置プレイしますが復活はします(笑

きじ

