OUMI's cars today!

昔はいいクルマ乗ってないとモテなかったんだよね(’ そんな時代がまた来ることを期待して―・・・

Entries

スポンサーサイト


キタ――(゚∀゚)――!!エクシーガにCVT!

さて、先日の新型レガシィにはスバルが遅れていたCVTが搭載されましたが、(初めてCVTを採用シたスバル、皮肉です)どうやらエクシーガにも用意されたようです。

しかもエコ減税75パーセント

148ps→150ps!

一石二鳥!

さらにちょっと安くなってたり!

スバルのCVTすごいですね!

ここまで待って研究してたのでしょう、6速マニュアルとか!

トヨタはアイシン、デンソーとかのCVTを使ってます(だったよね?)が、このCVTは遅れていたスバルが一気に、いや、もうトヨタ系の抜かしてるかもしれませんね

サンバーディアスワゴンが永眠したりと、不機嫌なスバリストさんが多いかもしれませんが、これでちょっとは元気がでた(ハズ)と思います。
スポンサーサイト

Comment

はじめまして

こんにちは!
ブログ拝見させていただきました。

ランキングの順位をアップさせて
あなたの夢に近づくためのお手伝いをいたします。

只今ブログランキングアップのお試し期間中(無料にて2日間)ですので
一度試してみてください。
アクセスが増えるとブログの世界が変わり毎日がハッピーライフ。

チャンスは自分で掴んでね。

実績率100%、信頼度100%、秘密厳守100%
登録者殺到中のブログランキングアップシステム
http://itn.vc/blog/

「ブログランキングアップ」で検索
※ 登録者数に限りがございますのでご了承願います。
  • posted by ランキングアップ
  • URL
  • 2009.09/11 09:36分
  • [Edit]

NoTitle

このCVT搭載で商品としての魅力が大きく増したと思います。大きなマイナーチェンジだったので、多少エクステリアにも手を加えて、変化があったということを外から見て分かるようにしてやれば、なお良いのになぁなんて思いましたけど。
でも、この改良は大きいでしょうね。
  • posted by C4
  • URL
  • 2009.09/12 22:26分
  • [Edit]

NoTitle

C4さん、お久しぶりです!
ああー、確かにパッと見ではこのBMCは解りませんね;
  • posted by 桜海カナメ
  • URL
  • 2009.09/13 11:22分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ぷろふぃーる

桜海カナメ

Author:桜海カナメ
NAME・・・桜海(おうみって読む)カナメ
AGE・・・13ちゃい
FAVORITE ONE・・・クルマ、クルマ、クル(以下略
HOBBY・・・ネットとか音楽聴いたりかな?・w・
HOMETOWN・・・岐阜!地元loverです・・・田舎っていうなー!(事実
SPECIAL SKILL・・・特にないょ;w;
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
クルマ好きな中学生がこちゃこちゃとブログやってくのでよろしくですねb
たまに無期限放置プレイしますが復活はします(笑

きじ

