OUMI's cars today!

昔はいいクルマ乗ってないとモテなかったんだよね(’ そんな時代がまた来ることを期待して―・・・

Entries

スポンサーサイト


クラウンが来年2月にMC予定!

さて、多分この情報は全国で一番早いものだと思いますが、クラウンが多分エコ減税に合わせて来年2月にMCします。誰にでも予測できることですね。そこまで大事ではないです。
まぁ、3,5をちょこちょこいじって減税対応にしてくるんじゃないでしょうか。

何故知ったかというと、今日うちに現トヨペットのセールスマンが遊びに来て、ぽろっと言っちゃったからです(笑


短くてすみません><
なかなか安定して時間が取れない(汗
スポンサーサイト

Comment

こんばんは!

クラウンとかレクサスとか、高級車のエコカー減税は止めて欲しいですね(苦笑)
車体価格が高額なぶんだけ、減税額も大きくなるというのはちょっと納得いかないというか…(>_<)
  • posted by タカヒサ
  • URL
  • 2009.11/08 23:29分
  • [Edit]

はじめまして!

はじめまして!グラリスです。
クラウンのMC気になりますねぇ〜
ところでよかったら相互リンクしていただけませんか?
  • posted by グラリス
  • URL
  • 2009.11/12 17:29分
  • [Edit]

NoTitle

タカヒサさん、こんばんわ!
確かにクラウン買ったよりもさっさとコンパクトカーやK買ったほうが絶対に地球には優しいですよね^^;
  • posted by 桜海カナメ
  • URL
  • 2009.11/12 17:48分
  • [Edit]

NoTitle

グラリスさん、はじめまして!
MCはただただ噂であって本当かは知りません^^;
はい、いいですよ!
さっそく追加しておきます☆
  • posted by 桜海カナメ
  • URL
  • 2009.11/12 17:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ぷろふぃーる

桜海カナメ

Author:桜海カナメ
NAME・・・桜海(おうみって読む)カナメ
AGE・・・13ちゃい
FAVORITE ONE・・・クルマ、クルマ、クル(以下略
HOBBY・・・ネットとか音楽聴いたりかな?・w・
HOMETOWN・・・岐阜!地元loverです・・・田舎っていうなー!(事実
SPECIAL SKILL・・・特にないょ;w;
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
クルマ好きな中学生がこちゃこちゃとブログやってくのでよろしくですねb
たまに無期限放置プレイしますが復活はします(笑

きじ

