OUMI's cars today!

昔はいいクルマ乗ってないとモテなかったんだよね(’ そんな時代がまた来ることを期待して―・・・

Entries

スポンサーサイト


メルセデスSクラスにハイブリッドとな

さて、最近サボりまくりな俺をいっそのこと殺してくだs(ry

だってお
昨日は英語の単元テストだったしもうすぐ期末だし


で、ですね。

モーターショウレポートの途中ですが(もうネタ古くなってきたね)、Sクラスにハイブリッドが追加されたことを知りました。

パっと見は普通のSクラス。でもエンブレムにハイブリッドって書いてあります。
さらに、フードを開けるとちっさーいリチウムバッテリーが左端にちょこんとあります。ここがライバル車。LS600hとの大きな違いじゃないでしょうか。
ホンダのIMAシステムに近いこのシステムは、リチウムバッテリーを使っている、というのが技術的に凄いことだと思います。
スポンサーサイト

Comment

どうなんでしょうね?

こんばんは♪ ベンツは、SLRしか知らんです(ぇ

大型車のハイブリッド化には賛成ですが、プリウスが大衆化
してるので、こういう車の価値観が下がらないか心配ですw

いざ乗ってみれば全然違うとは思いますが・・・。
ハイブリッドっていう呼び方を変えたらどうかなあ?なんてw
  • posted by TYPE−R
  • URL
  • 2009.11/15 22:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ぷろふぃーる

桜海カナメ

Author:桜海カナメ
NAME・・・桜海(おうみって読む)カナメ
AGE・・・13ちゃい
FAVORITE ONE・・・クルマ、クルマ、クル(以下略
HOBBY・・・ネットとか音楽聴いたりかな?・w・
HOMETOWN・・・岐阜!地元loverです・・・田舎っていうなー!(事実
SPECIAL SKILL・・・特にないょ;w;
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
クルマ好きな中学生がこちゃこちゃとブログやってくのでよろしくですねb
たまに無期限放置プレイしますが復活はします(笑

きじ

