OUMI's cars today!

昔はいいクルマ乗ってないとモテなかったんだよね(’ そんな時代がまた来ることを期待して―・・・

Entries

スポンサーサイト


ベストカーに掲載されました

さて、今気づきました。1月10日号のベストカーみん駐のp163ー164に俺が今年の夏ごろかいたものが掲載されていました。

とんでもなく醜いものです・・・。

ついカッとなってやった。反省はしている。(ちょっと)
スポンサーサイト

Comment

やっぱりどうでしたか(笑)

文章を読んでいて、そうかなと思っていたんですよ(^^)
でも良きライバル関係とまりそうですね♪
住んでいる場所によって試乗車の数なども変わりますからね(苦笑)
投稿した内容が掲載されただけでもスゴイと思いますよ(^^;
  • posted by タカヒサ
  • URL
  • 2009.12/19 22:49分
  • [Edit]

NoTitle

タカヒサさん、こんばんわ!

いやぁ〜…。本当に失礼しました;;
まさかのるとは重わなかったので思うがままに書いたのがあのザマです(笑
  • posted by 桜海カナメ
  • URL
  • 2009.12/21 19:35分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from
  • at 2012.04.08 05:21

左サイドMenu

ぷろふぃーる

桜海カナメ

Author:桜海カナメ
NAME・・・桜海(おうみって読む)カナメ
AGE・・・13ちゃい
FAVORITE ONE・・・クルマ、クルマ、クル(以下略
HOBBY・・・ネットとか音楽聴いたりかな?・w・
HOMETOWN・・・岐阜!地元loverです・・・田舎っていうなー!(事実
SPECIAL SKILL・・・特にないょ;w;
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
クルマ好きな中学生がこちゃこちゃとブログやってくのでよろしくですねb
たまに無期限放置プレイしますが復活はします(笑

きじ

