OUMI's cars today!

昔はいいクルマ乗ってないとモテなかったんだよね(’ そんな時代がまた来ることを期待して―・・・

Entries

スポンサーサイト


スバルR2,R1が年度末に生産終了なんだって…

さて、いきなり重い話になりますね…。

スバルのプレミアム軽であったR2とR1の生産ががもうすぐ終わるそうです

スバル独特の4輪独立サスと軽では珍しい4気筒エンジン、そして魅力的なデザインと俺の大好きなクルマでした
中古車業界でもなかなか値下がりしないので買っておくとそれだけで得するクルマです

俺もR2のスーパーチャージャー付きにちょっと乗ったことがありますが、実際のことをいうとインパネが寂しかったりシフトがあるとこに左足がヒットする、という小さな弱点もあるそうです


サンバーも商用車用以外は永眠されたそうなのでこれからのスバルが本当に心配ですorz
スポンサーサイト

Comment

R1とR2も・・・。

こんばんは♪

R1、R2も生産中止ですか・・・。
スバルはただでさえ、ラインナップが少ないので残念です。

サンバーって、確かポルシェと同じ駆動方式なんですよねw
  • posted by TYPE−R
  • URL
  • 2009.12/21 20:03分
  • [Edit]

いよいよですか…(泣)

スバルのスペシャル軽自動車が絶版するとなると、ほとんどダイハツ製になってしまうんですね…(._.)
スバルは軽自動車の生産からはじまったことを考えると、少し寂しいです。
スバルの親会社は収益第一で、伝統は守ってくれないのでしょうか(汗)
  • posted by タカヒサ
  • URL
  • 2009.12/21 22:10分
  • [Edit]

NoTitle

TYPE-Rさん、こんばんわ!
サンバーはRR。しかも過給機付きもあるのでポルシェと変わりません!!!www

  • posted by 桜海カナメ
  • URL
  • 2009.12/22 20:37分
  • [Edit]

NoTitle

タカヒサさん、こんばんわ!
あのクルマはほんと魅力的なのぜ残念ですねorz

  • posted by 桜海カナメ
  • URL
  • 2009.12/22 20:39分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from
  • at 2012.05.09 07:29

左サイドMenu

ぷろふぃーる

桜海カナメ

Author:桜海カナメ
NAME・・・桜海(おうみって読む)カナメ
AGE・・・13ちゃい
FAVORITE ONE・・・クルマ、クルマ、クル(以下略
HOBBY・・・ネットとか音楽聴いたりかな?・w・
HOMETOWN・・・岐阜!地元loverです・・・田舎っていうなー!(事実
SPECIAL SKILL・・・特にないょ;w;
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
クルマ好きな中学生がこちゃこちゃとブログやってくのでよろしくですねb
たまに無期限放置プレイしますが復活はします(笑

きじ

