OUMI's cars today!

昔はいいクルマ乗ってないとモテなかったんだよね(’ そんな時代がまた来ることを期待して―・・・

Entries



プリウスよりもちょっと↑なハイブリッド

さて、すみません(;´∀`)
昨日ですね

14:00学校から帰る→ネットする
16:00仮眠する、の予定が本眠に以下寝る


・・・


今起きました



あ、でですね

10月発表、12月発売といわれるトヨタSAIですが、ご存知の通り、先陣にでたレクサスHS250hの兄弟車になります

このクルマのなさそうでちょっとある特徴といえば、HS250hのベースグレードが395万ですが、SAIのベースグレードが330万になるそうです。
これならユーザーの移動はありそうですね。
後、デザイン。
HS25(ryのいかにもバランス悪そうな変なやつよりも、このSAIはトヨタ臭キツいですがマシですよね

スペックも内装デザインもHS25(ryと同じだそう。

これからのトヨタのハイブリッド戦略がどうなるでしょうか・・・


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.09/13 20:29分
  • [Edit]

Re: NoTitle

いいですぉww
大歓迎です、先輩w!
  • posted by 桜海カナメ
  • URL
  • 2009.09/13 20:56分
  • [Edit]

カローラっぽい?

こんばんは♪
そうですねー、SAIはちょっとカローラっぽいような?(笑

確かにレクサスハイブリッドよりはマシですが・・・。
レクサスがブランドとして成り立っているだけに、安っぽいので

トヨタは何でもハイブリッドにしてますからねー
まあ、いくら出しても代表格は相変わらずプリウスですけどw
  • posted by TYPE−R
  • URL
  • 2009.09/13 22:22分
  • [Edit]

NoTitle

TYPE−Rさん、こんばんわ!
プリウスがブランドになるかもしれませんよ!
自動車新聞でいつしかそうよんだような・・・
  • posted by 桜海カナメ
  • URL
  • 2009.09/13 22:45分
  • [Edit]

こんばんは!

プリウスの上級車として登場しますが、トヨタはこれからフルラインナップをハイブリッド化しようとしていることを考えると、今から急いで買う必要性も全くない気がします(苦笑)
トヨタのハイブリッドは確かに性能は素晴らしいですが、ハイブリッド化による車重増(約200kg)によってタイヤの磨耗が早いことなどをもっと周知すべきではないでしょうか?
  • posted by タカヒサ
  • URL
  • 2009.09/13 22:53分
  • [Edit]

NoTitle

タカヒサさん、こんばんわ!
何故に其処までハイブリッドに拘る?って思っちゃったりもしますねb
  • posted by 桜海カナメ
  • URL
  • 2009.09/13 22:56分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.09/14 17:39分
  • [Edit]

Re: NoTitle

中一ですお^^
  • posted by 桜海カナメ
  • URL
  • 2009.09/14 20:02分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ぷろふぃーる

桜海カナメ

Author:桜海カナメ
NAME・・・桜海(おうみって読む)カナメ
AGE・・・13ちゃい
FAVORITE ONE・・・クルマ、クルマ、クル(以下略
HOBBY・・・ネットとか音楽聴いたりかな?・w・
HOMETOWN・・・岐阜!地元loverです・・・田舎っていうなー!(事実
SPECIAL SKILL・・・特にないょ;w;
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
クルマ好きな中学生がこちゃこちゃとブログやってくのでよろしくですねb
たまに無期限放置プレイしますが復活はします(笑

きじ

