OUMI's cars today!

昔はいいクルマ乗ってないとモテなかったんだよね(’ そんな時代がまた来ることを期待して―・・・

Entries



クルマ屋な一日

さて、ぇぇとですね

こうちょくちょくと中古車屋営んでるとお客さんが面白いクルマ頼んできたりするんです

これは今年の春ごろかな?

今日はちょこっと紹介しますねb

CIMG0940_convert_20090914200546.jpg

日産 プレシデントJS

12年式 タイプG!

(ΦωΦ)フフフ…

あのアクティブサスでめっちゃ壊れやすく、直すのにも20~30万かかることで有名です

でもこのクルマ、やっぱりVIPの王道なので・・・
CIMG0944_convert_20090914200608.jpg

バリッバリの革シート!

うしろもですぉ~

古い割りには前オーナーさんが大切に扱ってくれてたようです

CIMG0946_convert_20090914200708.jpg

握り締めてるだけで気分↑↑なシフト!(´∀`*)

さらにー…

CIMG0950_convert_20090914200731.jpg

4,5V8エンジン!VG45だったっけ・・・( ・ω・)


どうしてもコレがいいんだよぉ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----!!!


ってお客さんがいったんで・・・。

センチュリーの方がいいよ(´・ω・`)?

っていったんですけどね

本当に乗り心地いいんですけど壊すといけないのでエンジンとか触るのはやめておきました・・・

Comment

こんばんは!

このクルマは味がありますね♪
日産のV8はトルクがあって面白いですよ(^^)
個人的にセンチュリーはトヨタ車じゃなかったら良いのに(笑)
  • posted by タカヒサ
  • URL
  • 2009.09/14 23:12分
  • [Edit]

奇遇な・・・w

こんばんは♪
プレジデントですか・・・。実はですね、

うちにも同じ車があるんです(ぇ

5年式のソブリン(たぶん)ですが・・・。
無事故の低走行車(3万5千)なんですが売れなかったそうで

今のとこは俺の愛車ですw
確かに良い車ですよねー・・・。車というより部屋って感じも

エンジン切った直後にガクンッって来るとは思ってましたが
アクティブサスだったのですか(汗 
  • posted by TYPE−R
  • URL
  • 2009.09/14 23:18分
  • [Edit]

NoTitle

タカヒサさん、こんばんわ!
あるぇー・・・VGだったっけ・・・
未だに悩んでなりません・・・
  • posted by 桜海カナメ
  • URL
  • 2009.09/14 23:22分
  • [Edit]

NoTitle

TYPE−Rさん、こんばんわ!
3,5万ですか!?
内装、外装、装備具合によっては高くなると思いますよ!
この写真のプレくんも車検なしで75万くらいで買ったんですから(;´∀`)
確か7,5万くらいの走行距離だったと思いますb

あ、アクティブサ(ryは油圧、シフトギアと直結なので気をつけてくださいねb
  • posted by 桜海カナメ
  • URL
  • 2009.09/14 23:25分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ぷろふぃーる

桜海カナメ

Author:桜海カナメ
NAME・・・桜海(おうみって読む)カナメ
AGE・・・13ちゃい
FAVORITE ONE・・・クルマ、クルマ、クル(以下略
HOBBY・・・ネットとか音楽聴いたりかな?・w・
HOMETOWN・・・岐阜!地元loverです・・・田舎っていうなー!(事実
SPECIAL SKILL・・・特にないょ;w;
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
クルマ好きな中学生がこちゃこちゃとブログやってくのでよろしくですねb
たまに無期限放置プレイしますが復活はします(笑

きじ

